--年--月--日 --:--


~第百四十九幕~ 久しぶりに更新してみる

2011年04月02日 00:34

久しぶりの更新です

まず
この度の大震災で被災された方におかれましては
心よりお見舞い申し上げます。

地震があった当日は丁度駅ビルにいまして
いままで感じたことの無い揺れでビックリしました
埼玉西部ということもあり、特に被害も無かったので
帰りにパチンコなんぞ打って帰ったんですが・・・
帰ってテレビ見てはじめてとんでもない事になってることを知りました
一刻も早く復興してくれる事を願うばかりです。


サミタはじまったな・・・

ドルバチャレンジなる、リアルタイム懸賞が始まるよ!
って事でどんな懸賞なのか興味があったんですが・・・

懸賞ページ見て、茶噴出したwwwwww

色んな意味で話題のペニオクシステムまんまじゃないですかww
しかも、元手かからない訳で・・・・・これいつ終わるの??
ツールとか使われたら一般人には落とせないんじゃないですかね?
一生、画面に張り付いてポチポチやってろと?w

こんなもんポチポチするくらいなら他の懸賞サイトぽちるわ・・・

あ・・・懸賞つながりといえば

以前、節約生活しよう的な記事を書いた気がするけど
最近、興味があってネット使っての買い物や
お得クーポン的なんぞを購入してみたり
お小遣いサイトなんかもやってみたりしてます。

今までポイントカード無料で作れるとこでも
なんか面倒で断ってたりしたけど
いままで買った漫画やCDの数を考えるとすっごい無駄にしてきなぁ・・・・
ってしみじみ感じます。

本やCD買ったポイントをEdyに変換してネットやコンビニで買い物できたり

あぁ・・・・すげーもったいないことしたぁ・・・・・

最近得した事

共同クーポンサイト「ポンパレ」で
HMVのギフト券5000円分を2500円で販売

しかもなんか割引チケット2000円分が配布されてて
500円で購入できたw
その500円の支払いは小遣いサイトで貯めたポイントを
Edyに変換して支払い

実質無料で5000円分のギフト券ゲトー!
なにこれ?こんなうまい話あっていいの??

1人1枚しか購入できませんでしたが
中には複数のアカウント使い分けて購入し
すごい儲かった人もいるようです。うらやましい・・・
本来規約違反なのでうらやましがっちゃだめなんだけど・・・
うらやましいよねぇ

これまた共同クーポン購入サイト「@シェア」でEdy1000円分を200円で販売
この200円もEdyで支払い可能
単純にEdy200円分が1000円分になるってことで
なにこれ意味わかんないww

今まで世の中そんなうまい話があるわけないって思ってましたが・・・
ある所にはあるもんなんですねぇ・・・全く知らなかったわ・・・

興味がある人は、「ポンパレ」「グルーポン」「@シェア」あたり
登録してみるといいですよぉ
迷惑メールというか、宣伝メールいっぱいくるので
メインで使ってるアドレスでの登録はおすすめできませんが
GmailやYAHOOで捨てアド作って登録すれば問題なしw

小遣いサイトなんかも色々やってみたけど
迷惑メール半端ない量くるし、面倒だったりするけど

「げん玉」
ここなんかは最初だけで、1000円ちょっと稼げました
現金や色んなポイント、ギフト券などに変換できたりするのでオススメ
いろんなオンラインゲームを試しに遊んでみるだけでポイント貯められたり
オンゲーすきには丁度いいかも
しょぼいっちゃしょぼいけど、暇な時間にちょこっとポチるだけで金もらえるならねぇw

上に書いた「ポンパレ」や「グルーポン」の会員登録する場合
「げん玉」登録した後に、げん玉のページから登録すればポイントたまりますw

あ、ゲームダウンロードしたりブラウザ多重起動したりするので
そこそこ高いスペックのPCがいいですよ


あ・・・
なんか久しぶりで脱線しまくったけど
新しく始まったイベントは
クラブムーン中心でいこうかなと思ってます
好きだし、結構でるしねぇ

あ、でも節電節電いってるなか
PC放置ってどうなのよ・・・・・

サーバー上で勝手に動かしてくれるとか
なんとかなりませんか??サミタさん??

計画停電で落ちたりするかもだしねぇ・・・・どうすっかなぁ・・・

とりあえず久しぶりにサミタ専用PCを起動して
クラブムーンを打ってみてますw

あ・・・なんか文頭が「あ」ばっかだな、まいっか


~第百二十九幕~ まさか!?

2010年12月11日 23:17

まずは超獣王で袋稼ぎします(キリッ

この時の僕はまさかこの後あんな事になろうとは
思いもしなかったのです。

2010y12m11d_135046489.jpg

いっそマイナスまで叩き落してくれれば
諦めて次にいったのに・・・・

結局期間5k勲で清算するという結果に(´・ω・`)

超獣は時間かけられた上に
万枚でないという悲劇終わったので
未勲もかねて巫女に移動
ゴールドを23枚で買って即貼り

あ、ちなみにイベ1000WAT袋は売りました
あけて後悔するよりいっそ売ってしまった方が精神ダメージ0ですから

巫女は他のタイヨーエレックのミドルと比べると
回りが安定している上に確変時短中に玉増えするので
おまけに電チュー消化時の突確がないので
結構安定して出てくれそうですねぇ

そんな巫女は現在9時間くらいで
35k発をこえて確変継続中
これが5万発こえたら続行
こえなければ勲章取って終わりかなぁ

2010y12m11d_212357401.jpg
かえでさんマジ撲殺天使!





~第百二十三幕~ ガチイベ

2010年11月26日 21:24

追記
ガチイベ
開発室長ジョンの動き

マジスパ 最低設定券+インテ 差枚-600枚(-12000ドルバ)
蟹月   シルバー      差玉-9356玉(-37424ドルバ)
ここまで-49424ドルバ
そしてログアウト

なにか1回転回せば勝ちかと思わせておいて
再度ログイン
鬼浜2 最高+インテ
座った途端にARTからほとんどハマらず上乗せし続けている模様

11/26 25時現在+1800枚前後(+36000ドルバ前後)

これもシナリオの内ですか?ジョン室長?

全然連荘しないキンパルじゃ負けそうだな・・・



長谷川チャンピオンになりましたね!
おめでとぉ~

さて、ガチイベ
開発室ジョンは何を打つのか何を使うのかに注目が集まりましたが

最低設定券+マジスパインテ
2010y11m26d_145657085.jpg

その後移動してクラブムーンにシルバー使っているようです

もっとこう共通インテとかGH4とか使ってくれればいいのに

ちょっと出せば勝てそうですが・・・

麻雀物語とキンパル打って現在-2000枚ってどういうことぉ?(´;ω;`)

麻雀がダメでキンパルに移動したら
ゴールド貼ったのにいきなり512越えてるしぃ・・・

そのまま放置する事にしますorz


配布物はいっぱいありましたが
出店袋は相変わらずで
8袋あけて7k勲ともっ勲でしたw
残り20袋は売りました

天国袋は4000勲でしたw

インテ袋はニューパルXでしたw

GH3袋はスカイラブでしたw

トレショは売りました

アバは売った所で1~3枚くらいなのでとっておくかな
キャンディー水着まで配られるとはw

今回のアバ、値段はともかく
出来はいいですね(ムイムイ以外はw)

~第百十四幕~ 行ってきたシリーズ

2010年11月07日 22:49

学園祭イベ経過

KOF手打ちから始める
7k枚まで順調に出るが2k枚のまれ
眠いので5k勲で清算

サクラ大戦2にインテ貼る
2010y11m06d_135616624.jpg
25k発切りそうになっていたのでAH2で清算した

KOF手打ち
2010y11m07d_012456209.jpg
やっとみつけた良台で2回清算
やっ勲5倍+やっ勲4倍

ハーレムエース最高+インテ
2010y11m07d_113022410.jpg
ひどい結果で捨て

その後ハーレムやらGAやら打つも勲章とれず

楽かと思ってたけどハーレムエースが全然出てくれない・・・


ここに行ってきた!

NEC_0152.jpg
富士の麓 富士急ハイランド

多くの絶叫マシンが名物ではあるが
一番の目的はこちら

NEC_0151.jpg
エヴァンゲリオンワールド(☆∀☆)

入場料が別途800円!!高い!!
けどフリーパスで入れます

これから行く予定の方もいるかもしれないので
折り返しておきます
[ 続きを読む ]

~第二百七幕~ 日常日記

2010年10月23日 22:03

PCのせいでサミタ稼動は、ほぼ無し (。´・ω・`。)ショボーン

帰宅してからPCをいじくってみた
昨日リカバリしたけれど
相変わらずフリーズしまくるので
原因はハード側にあるらしい

PCがフリーズする原因として考えられるのが

HDD
メモリ
CPU
グラボ

のどれかだろうということで

取り合えずパーツを全バラシ

マザーボード取って電源ボックスも外したら
ほこりの塊がワラワラでてきた・・・
ついでに清掃

クソーテックのPCにグラボのっけてるんですが
デフォで付いてるCPUファンがあまりに轟音なので
なぜか以前買ったのにずっと放置してあったCPUファンに交換
これまた買ってあったグリスもキッチリ塗って

取り合えずHDDとメモリだけつけて起動
するもまたフリーズ
メモリは1G2枚差しなので1枚づつ交換して起動

原因は
少し前に買った安いメモリーだったようです・・・
安物買いの銭失いとは、まさにこの事ですね・・・(´・ω・`)

ケース内の熱もこもらない様にしてみた

そんな装備で大丈夫か?
NEC_0136.jpg
大丈夫だ、問題ない。

よく考えたらホコリが問題のような・・・
まぁいいか

サミタもインストしなおして動かしてみたら
とりあえず快適に動いてくれてます
CPUファン変えたからか
以前のようなCPU使用率が
100%まで行くこともなくなったようです

今回のイベは出遅れたので
手持ちのSBJでも打って
リンかけイベから全力投球!(予定)

ノートPCの方でリンカケ設定6で
4000回転位回してみましたが
+1400枚でした

119%とはいえ安定して出る台じゃないですねぇ


最新記事


