--年--月--日 --:--


~第百五十幕~ 久しぶりにイベント日記

2011年04月06日 23:40

緊急イベント速報です。
緊急イベント速報です。

月下のお花見イベにて疾風のやや強い引きが観測されました。


最近揺れてないのに、揺れているような気がしてしまう・・・
地震酔いというらしいですが、余震が長いこと続いてますねぇ;
うちは木造の古い家なので、夜中震度1とかでも起きてしまうんですよねぇ
弱い地震でもミシミシいうので地震こわいっす><


お花見イベの結果でござる~

予定通り最初は蟹月から

第一戦
クラブムーン
最高+インテ

結果:5万発 やっ勲使用5倍

第二戦
クラブムーン
ゴールド

結果:5万発 やっ勲使用4倍

第三戦
月影
最高+インテ

結果:2万5千発 AH2使用

第四戦
クラブムーン
35000G

結果:2万5千発 AH2使用

第五戦
クラブムーン
30000G

結果:7時間打って 0発

第六戦
クラブムーン
ゴールド

結果:5万発 もっ勲3倍

第七戦
クラブムーン
ゴールド

結果:5万発 やっ勲4倍

この時点で216Pだったのでヤメようかと思いましたが
最後に月影打ってあわよくばクリアー狙ってみることに

第八戦
月影
最高+インテ

30回転程で当たり引いて1万発超えたのでインテ貼り付け

7時間後位に画面見てみると25連中!

30連いくか!?と思ったら

2011y04m06d_124923969.jpg
ん?白黒??プレミア??

2011y04m06d_124928056.jpg
相討ち???

2011y04m06d_124935617.jpg
ぎゃあ終わったwww

2011y04m06d_125351846.jpg
SPED初めて見れました

7時間で69000発までいったので
ランキング入りを期待しつつ放置すると

2011y04m06d_214905477.jpg
そこから伸びる事はありませんでした><

終わりにしたかったので勲5を使い

2011y04m06d_215130487.jpg

久しぶりのイベクリです

なんか蟹月は相性がいいですw

でも俺がクリアできるってことは
夢月も安いんだろうねぇw

まぁ月影打ってて、ちょっとかわいいと思ったので
新しい普段のアバとして使おうかなと思います


~第百四十八幕~ びっくりイベントまとめ

2011年02月17日 21:59

週一更新になりつつありますが

こんばんは

★なんとなくアニメの話

今期の人気は、インフィニットストラトスとまどかマギカの2強のようで

・魔法少女まどか★マギカ
絵的にあまり好みじゃないので
まどマギは最初見てなかったんだけど
「血だまりスケッチ」というニコ動のタグに興味を引かれ
なんとなく見てみたら・・・・

あれ?面白いw

絵が、ひだまりスケッチに似ているが
どことなく血生臭い・・・『血だまりスケッチ』
なるほど・・・・誰うまwww

漫画の1巻初版は初日でどこも売り切れ
ヤフオクではプレミアム価格という人気っぷり
重版が明日あたりから来るらしいですね。

・IS(インフィニット・ストラトス)
シャルルかわいいよシャルル・・・・
原作見たことないけど、最初から実は女の子なんじゃないの?
とは思っていたけど

女とばれてからのシャルル

「一夏のエッチィ・・・」
「一夏が食べさせて・・・」

『萌え死』させる気かっ!

ネット上での人気も高いようで
それまでの3人のヒロインは3バカ扱いwヒドイw


笑える下ネタ満載アニメという事では
「みつどもえ 増量中」
「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!」タイトルなげぇよ
なんかは毎回笑わせてもらってたり

丸見え的な意味で
「フリージング」だったり

ヴィクトリカかわいいよヴィクトリカ的な意味で
「GOSIC」だったり

「君に届け 2nd」とか「これはゾンビですか?」とかも
楽しみだったり

「バクマン」とか「レベルE」とか「夢喰いメリー」も面白いね

( ゚д゚)<どんだけアニメ見てんだよっ!


びっくりイベまとめ

使用アイテム

神輿インテ
神輿G2
ディスクアップインテ
ディスクアップG
アクビGH3 
ハーレムエースインテ×5
ハーレムエースG×2
ハーレムエース自動清算2倍×5
びっくりマンG

その他 勲券、+3、最高、激甘など


結果
神輿 13
ハーレムエース 10
ディスクアップ 1
アクビ娘 3
神輿バッジ 1

合計455Pで終了しました

777目指して始めましたが
途中でハーレムGH4連打じゃないと間に合わないと気が付き
目標を444に修正

目標達成したので、まあいいでしょう・・・
赤字な気がしますが・・・
2000枚勲章券が出ればプラスなんでしょうけど
どうせあけても4000枚が出るんだろうな


次回イベは
クリア狙うには出費が激しくなりそうなので
適当にトレショあたり狙いますかねぇ・・・

一撃帝王を設定5で5000回転程回しましたが
マイナス2000枚でした・・・・
結構厳しい台なのかな??

~第百四十七幕~ ついに鬼武者配信決定

2011年02月11日 01:13

鬼武者やっと来るようですねぇ
サクラ3が大人の事情で配信できなくなって
急遽決定したって感じなんですかねぇ??

やっぱ浜崎の歌はカットされてんのかな?

なんにしてもうれしい事です。

テスト版には一撃帝王ですかぁ
イベは一撃帝王全ツッパになるのかな


過去のイベの話

アバリベ 超獣37勲 KOF4勲 で終わりました
袋は思いのほか安く、開けるか迷う所ですが
開封できるようになったら考えますかねぇ

009-1イベ
ゼロゼロナインワンで早々に爆死してやる気なくなり
適当に猛獣とか打って過ごしてましたが
ゼロryのシルバーが安かったので打ってみたら
6000枚ほど出てくれたので清算して終了

なにやら不具合的なものがあるようですが
最近、興味が薄れつつあるので公式掲示板とか
まったく見てなかったんだよねぇ・・・
またNYの時みたいに意図せず(何も知らず)やったタスクがひっかかって
警告がくるなんてことは無いことを願いますが

009イベスルーして猛獣など万枚機種ばかり打ってたおかげで
ひそかな目標であるスロ1000勲まであと35勲となりました
神輿手打ちとかすれば、稼げそうだけど
手打ちとかもうやる気しないしなぁw


開封した話
今日はチャイナイベの配布日でしたが
いっぱい来たけどどれも売っても安いので
全部あけてみた

超ふっくん袋
やっくん×2
4倍×2

3-5インテリ袋
タイムクロス
新ハドボ
ロボコン

3-5ゴールド袋
獣王
超獣
ダブチャ
大亀

5枚インテリ袋
アラエボ2
アラジン
戦国無双
スカイラブ
メタスラ

5000GH3
戦国無双

4000GH3
エウレカ


うわぁぁぁぁぁぁ


チャイナ袋×27
1個目でいきなり5倍勲が来たので気をよくして全開封
残りゴミ・・・・orz

安くても売っておけば良かったと後悔するのはいつもの事ですね


新イベ
なんか景品は良さそうなので全力といきたいところですが
777ってかなり厳しいですよねぇ
神輿全ツッパで39回位清算・・・・ムリムリw

イベ台はハーレムエースから埋まってるようなので
やっぱハーレムで運任せって感じなんですかねぇ

神輿インテが1枚あったので取りあえず4勲取りました
ハーレムゴールド数枚あるので、ハーレム打って
うまいこといったら、配布されたイベ袋開封してみますかね

あーでも鬼武者来るなら、温存しておくべきか・・・

まぁ撤退するか続行するかは、今打ってるハーレム次第ですかね

調子よくBB3RB1と連荘したからゴールド張ったら
いきなりハマリやがった・・・orz

サミタ麻雀の話

麻雀の仕様が変わりましたが・・・
毎月無料券配られた時に打つ麻雀
結構楽しみにしてたんですが
この改悪はひどい・・・
無料券200枚とかあっても打つ気起きませんってwwww

アンケート募集してたから
これはいっちょ文句を書いてやるか!
と思ったら・・・・
あなたは麻雀がわかりますか? はい 

ありがとうございました

はぁぁぁぁぁぁ??????

どーゆうことなの?ばかなの?しぬの?



壷の話
いつのまにか共通勲章券も入れられるようになったんですねぇ
ということで7000、8000、9000を全部2個づつ壷ってみました

!?

インテ出現率60%以上とかどうしちゃったの?
まぁ出てくるインテは、ほとんどゴミインテですけど
北斗とか出てくれたのでちょっと嬉しい

体感ですが、変換前の方がインテ出現率は高い気がします
あくまで体感ですがww

~第百四十六幕~ 久々に更新

2011年01月31日 21:39

最近、色々忙しかったのでサボリ気味でした

最近、2つの心境の変化がありました

まずひとつ

ずっと趣味というか
一度集めると止まらないというか・・・コミックなんですけど・・・
買ったレシートは無造作に箱に入れてあるんですが
なにげな~く、その合計金額を計算しちまった訳ですよ・・・
月にだいたいコミック新刊を10冊は買ってまして
アニメ始まったら大人買いで一気に揃えたり
まぁ本屋に行くと、なんか買ってしまう衝動が抑えきれないんですよ

本屋に入った瞬間、俺と俺の中のもう一人の俺が入れ代わって
気が付くと何冊ものマンガを片手にレジにならんでいやがるんだ。


とか邪気眼風に言ってみたり

まぁ結構な額になっていた訳ですよ
しかもこれだけじゃなく、コンビニに寄れば
あたらしいパチンコやパチスロの雑誌、漫画なんかも買っていて・・・

このままじゃいかんなと

上条さん的にいわせれば

「まずは、その(金銭面的な意味合いで)ふざけた衝動をぶち殺す」的な

衝動殺し(インパルスィブブレイカー)を発動させました


集めたコミックのほとんどを古本屋に持っていった!
安く買い叩かれた・・・・・
やめておけばよかった・・・・・

少し残ったのをヤフオクで売ってみたりしましたが
マンガ売るならヤフオクで出した方が断然お得です
まぁ、すごーく面倒ですけどねぇ

まぁそのついでというか
フィギュア(美少女系じゃないですよw)なんかもヤフオク出して手放す事に

部屋から、なんか色々なくなって
心にポッカリ穴が開いた気分です・・・

本棚が空っぽって・・・何を入れればいいんだw


それに連鎖するように
なんかパチンコやパチスロで何万も負けたりするのが
もったいないと思うようになってしまい
まぁ当然勝つときもあるんですけど

ギャンブル的なパチからも足を洗う事に

元々打つ事、演出を楽しむ事が好きなので
これからは打ちたくなったら1パチとか5スロにしておきますw

まぁそんなこんなで
近年まれにみる大幅な心内革命が起こったわけです

アニメなんかはバッチリ見ているのでオタ卒業って訳じゃないんですがねぇw



タバコもやめたいなと思うけど
こればっかりは、すぐにやめる事はできそうにありません・・・




サミタは相変わらずインテ放置
PCほぼフル稼働wでやってます

その内電気代がもったいない
月額がもったいないってなっていくんだろうかw
WATはずっと買ってないですけどねぇ



リオパライベは
BJ8個 麻雀10個取って目標達成しました。
景品配布が楽しみですな

そして新イベのアバリベイベは
超獣で27勲(万枚清算7回)
KOFで4勲
の合計31勲
40勲までは頑張ろうと思います

弾球神が剥奪されたんですが
パチ獣王は、うちのPCじゃスムーズに動いてくれません・・・
特定の演出によって固まってしまうので
怖くてインテ放置できない・・・

とりあえず40勲取ったら、ためしにインテ放置してみようとは思ってますが


新台
009-1

西陣キター!花柄パンツ激熱クルー!?

と思ったら・・・オーイズミ(笑)のパチスロかよ・・・・

次回はイベスルーかなぁ?



~第百四十五幕~ リオパライベ開始

2011年01月22日 21:17

エウレカ系アバの出来の酷さに茶吹いた!!

最近のイベクリア報酬アバは、罠が多いですねぇ・・・
売り目的でクリア目指すのは危険ですね
G3で適当にやめておいて正解だったかな

デビルフィッシュが本当は欲しかったけど
それすらなんだか微妙でしたしねぇ

おまけに袋は、相変わらずの糞かけら袋だし

取りあえず貰ったインテ袋を開封してみた
2011y01m21d_205654118.jpg

おぉ!?これは
神輿でたし、イベインテの鉄拳Rでたし、ロボコンもでたし
あけてラッキーでした

さて新イベですけど
アバは、まぁ置いといて
景品の数的には、結構豪華なんじゃないでしょうかねぇ

新機種なのでしょうがないですけど
アイテム袋にアバが入ってないので
インテは全然安くなりませんねぇ・・・

プラスが見込める目標としては

BJ対決 6個(60枚)取ってから
麻雀対決10個(200枚)狙い
の260枚狙い

チップがあまればBJ2個でリナアバ

残り期間があれば
リオパラ打って、アンアン&ヤンヤン狙ってみる

って感じでいこうと思います


20時メンテ終わるも全くログインできず

22時前にログインして取りあえず鉄拳Rから打ってみた
2011y01m22d_155147374.jpg
死亡台がほとんどの中、結構頑張ってくれた
ずっと持っていた鉄拳AH3をやっと使える時が来たw

鉄拳R 3勲 60枚獲得

黄金神のインテが手持ちで2枚あったので
黄金神に座ってみる

インテ貼って、買い物に出かけて帰ってきたら

2011y01m22d_202430057.jpg

2011y01m22d_202446232.jpg

一撃万枚出てた
4倍で清算して チップ20枚獲得
黄金神は未勲でもあったのでクエ300袋も獲得

万枚手前でREG2連とかしたし
まだラッシュ残ってそうなので、おかわりしてみる事にした

現在 チップ80枚なので

BJ対決
・最高激甘引換券×7枚
・3-5ゴールド袋
・超ふっくん袋
・5枚インテリ袋
麻雀対決
・3-5インテリ袋

を獲得した事になるのかぁ

なんか大盤振る舞いですね!


最新記事


