--年--月--日 --:--


~第九十七幕~ 週末特大号

2010年04月23日 22:26

コンバンハァ━(´・ω・`人´・ω・`)━♪゙

週末恒例袋あけ~♪
いやいや、あはは
ちょっとだけ気分がいいです

いや、袋から何かが出たとかじゃないんですがね

sakura2.gif
さくらアバが意外にも出来が良かった!+.ヽ(≧▽≦)ノ.+
絵師は双子変身の人ですかね?

☆7でしたが、結構な高値で取引されてるみたいですね
しばらく着て、飽きた時まだ高かったら嫁に出すかなぁ

ほかのレニやウチがとっちめたるもいい出来でしたね
あ、あとアイリス2もかわいいですね
これはアイリスファンの方は大歓喜でしょうね。前が前だけにw



さてさて
今週の配布物ですが
2010y04m23d_204423293.jpg

2010y04m23d_204429023.jpg

2010y04m23d_204440939.jpg

2010y04m23d_204450937.jpg

こんな感じでした。

華撃袋×28
3倍   ×16
4倍   ×2
もっ勲  ×7
トレード ×3

( ゚Д゚)<ま、予想通りです

三姉妹袋×21
3倍   ×17
4倍   ×3
もっ勲  ×3
トレード ×2

ピキピキ(# ゚Д゚)<たまには、予想外の事起これや!!

3-5インテリ袋
主役は銭形
レッドセブン
北斗の拳

( ゚Д゚)!!

ふっくん袋
4倍
もっ勲

( ゚Д゚)・・・


そして、意外とコレが楽しみだったりする

つぼつぼたいむ!

3倍勲をモバイルに変換してぶち込んでいきますよぉ
2010y04m23d_211512017.jpg
いきなりタイムリーな物キタ!
2010y04m23d_211916933.jpg
使えるのか?w未勲だし、そのうち使おう
2010y04m23d_212352884.jpg
これも未勲だラッキー

あとは、やっぱり
準最高×7
優先入場×3

残りを適当につっこんだら
2010y04m23d_212558320.jpg
━━━━Σ(・ω・´ )━━━━これは!!


今回のイベは適当にやり過ごす予定なので
とりあえずマイスロイベ機種打ってますが

(# ゚Д゚) <全然出ねえぞぉぉぉ!!!!

~第八十六幕~ 三姉妹イベ終了&袋あけ

2010年04月08日 22:53

こんばんは

三姉妹イベは撤退の予定でしたが
ナナシーが未勲だったので安いシルバーで打ってみました。

すると開始9回転で伸縮から大当たりからのー
2010y04m07d_001200463.jpg
怒涛の連荘で一気に3万発超え
うっは、ナナシー簡単だね!安心して寝られるわぁ!


真夜中に「地面がなくなって、落下する夢」で目が覚めた

夢診断によれば
空想などにより気分が高揚しすぎているときや、
調子に乗りすぎているときに、
「もっと現実に足をつけたほうがいい」という警告として、
心がバランスを取ろうとして落ちる夢を見ることが多い。



2010y04m07d_031436263.jpg
なるほど、つまりはこういうことなんですね
PCは枕元にあるので起きればすぐ見れる訳なんですが
1050回転あたりで目が覚め、
次の当たりが気になってそのまま眺めていると
1153回転で全回転から当たりました^^;

まぁ、結局これは5万発超えてくれて
もっ勲で精算すると5倍が出てくれました。

一応最後にこれも安いダブチャGを即貼りで
2010y04m08d_075016465.jpg
もっ勲で精算すると、3倍orz

最終結果は
2010y04m08d_220827382.jpg
2010y04m08d_220839297.jpg
と、なりました。


砂漠イベ袋あけ

砂漠袋×6
5000勲×1
7000勲×1
8000勲×1
トレード袋×3(4枚、4枚、占い)

3-5インテ×2
スロ
2010y04m08d_215739722.jpg
パチ
2010y04m08d_215821042.jpg

毎度の事ながら微妙ですな


そして、新イベが始まりましたちt
まぁたボイント性ですか

そしてメインは
パチンコ規制暗黒時代の迷機
デラマイッターと・・・・
リアホでは良く打ってはいま下ちち

どうするかなぁ・・・きぐるみちゃんは欲しい気がしたちち
超獣は高いしたちち

・・・・・・
・・・・・・

なんだ、その下乳は!!!!

けしからん!!!

けしからんぞ!!!





~第七十七幕~ 週末特大号

2010年03月27日 19:37

こんばんは

まずは、週末恒例の袋あけから

配布物は
2010y03m27d_011535445.jpg
2010y03m27d_011543409.jpg

指令袋は、ファイブカードでドキッとしましたが、高確準最高でした。
こんなので初めてファイブカード見ることになるとは・・・・

ジョー袋×20

5000×1
6000×1
7000×4
8000×7
勲章4倍×2
もっラン×5

はじめ8000ばかりで、今度は8000袋かよ・・・
と、思いましたが5000出てくれて良かった

そして、お好みはスロ10枚に変換して開封
2010y03m27d_130842344.jpg

2010y03m27d_130858435.jpg

2010y03m27d_130939928.jpg

えーっと・・・なにが大成功なんですかね?
超獣でてないよぉ?
ハズレのファイドリ、キンパルあたりがないだけマシってことかな?

リング壁&床は、売っても安いので模様替えしてみた
2010y03m27d_182732825.jpg

センスガナッシングデース!
セイゼイガンバッテクダサーイ


段平は思ったより出来がいいです。たまに着よう^^


そして新イベですが
寝る前にサクラ2を確変状態でリセットしてインテ貼りました。

2010y03m27d_165037776.jpg
15時間程で無事5万発突破
5倍に期待してやっ勲使うも4倍でした。・゚・(ノд`)・゚・。

初打ちで5万発いってくれたので、やる気が出たw
もう数回はサクラ大戦2を打ってみますよ


きまぐれパチンコ日記

以前楽しみだと書いた、CRAトップをねらえ!を打ってきました
2010y03m27d_191242312.jpg
平和のアニメタイアップにはガッカリさせられてばかり
(ファンの方には申し訳ないですが)だったので、
これもどうかなぁ?と思ってましたが
この台は、リーチ演出も良く面白かった
ただ熱い演出は出にくいので通常時は多少暇かも
でも、エヴァやマクロスよりは、絶対面白いと思うんだ
6R確変には潜伏出玉なしも含まれるので
潜伏>単発ばかりだと、かなりキツイ
時短も少ないしねぇ

当日は4000円でいきなりコーチカットインから合体
スーパーイナズマキックwで単発、飲まれて
8000円で潜伏、2000円追加でやっと当たって15R
そこから15R結構引いて持ち玉7000発位になるも
4000発まで削られて終了^^;
チョイ負けでした(´・ω・`)




~第七十三幕~ イベ袋開封結果

2010年03月19日 21:35

こんばんは

手持ちにアラデスインテがあったので
パネル争奪イベに参加してみることに

2010y03m19d_153616800.jpg
( ゚Д゚)ハァ?

そういえば、パチジョーの体験版が出たらしいので
打ってみると、1回転目で特訓入って
当たって激闘モードに
これが楽しいんだよねえ!!
2010y03m19d_160013824.jpg
( ゚Д゚)ハァ?

なんか、最近なにをやっても(打っても)
うまくいかない気がします・・・
ボルキャといい、アラデスといい
勲章安定機種なのに、なんでこうなる・・・

・・・・・・・・・

まさか?
ウンエイサマのお怒りに触れた?
ここ最近、いきすぎた発言だった?
これは・・・呪いか・・・




そ、そういえば来週のメンテ以降
勲章券がモバイル用にも変換できるようになるらしいですね!
わかってるなぁ!サミタ!
みんなが望んでた事ですよねえ!

高騰だって物は考えようで
どっちにしてもいつかWAT買うなら
いま私財を投入しておいて最高を増やしておけば
いつか、相場が落ち着いた時楽になりますよね!!

さーて、WAT買ってイベントがんばるぞー!!
楽しいなぁ!サミタ!
これからも色んなイベントに力を入れてほしいですね!

miyoozeで嵐と梅屋シンのスロッターズジャーニーも見たよ!






「勝ったな。」
「ああ。」



金曜恒例の袋あけです

配布物は
2010y03m19d_202032559.jpg
2010y03m19d_202037545.jpg

3倍袋濃厚な気がする おひな袋・・・
大噴火袋の二の舞となるのか!?

おひな袋×24

勲章3倍×17
もっラン×5
勲章4倍×2

祭り袋×12

もっラン×6
勲章4倍×3
トレード袋×3


残念な事に予想通りの結果になりました・・・orz

3-5ゴールド袋
2010y03m19d_202405514.jpg

7枚ゴールド袋
2010y03m19d_202432311.jpg

(´;ω;`)

そいや欲しいと思って頑張ってたエウレカエプロンは、
なんか投売り状態ですね

買いませんけどね




~第六十二幕~ 週末特大号(´・ω・`)

2010年03月05日 21:03

こんばんは

少し更新が滞りましたが
その期間なにをしていたかと申しますと

帰宅後、ただただ神輿を手打ちしていたのでございます
最高貧乏のわたくしめには、神輿のインテは手が出ない高額品
そこで夜はひたすら手打ちに没頭していたのです

桜並木がちょっと欲しいなと思ったんですよね

その結果
超睡眠不足とハッピーハッピーによる洗脳と23個の勲章と
いとしさとせつなさと心強さを手に入れた! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2010y03m05d_200026458.jpg
手打ち もっラン>4倍
2010y03m05d_200033255.jpg
ゴールド2倍
2010y03m05d_200037504.jpg
ゴールド2倍
2010y03m05d_200053002_20100305200448.jpg
手打ち もっラン>4倍
2010y03m05d_200057618.jpg
シルバー もっラン>3倍
2010y03m05d_200109417.jpg
手打ち もっラン>3倍
2010y03m05d_200116516.jpg
手打ち もっラン>3倍
2010y03m05d_200124949.jpg
シルバー 失敗(;つД`)
2010y03m05d_200156580.jpg
ここまでくると30が見えてくる・・・
ふむ、どうしたものか

2010y03m04d_145720375.jpg
天のお告げキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

サミタ神様、これは赤7を打てということでよろしいですね?

ということでジョーイベ始まっていますが、いまだ赤7続行中です
サミタタイマーに何度も阻まれて、なかなか万枚いかないんだけど・・・
万枚行き次第、朝までハッピーハッピーか?ヽ(;´Д`)ノ


そして袋あけ

物語袋×14
5000枚か25000発 ×1
6000枚か30000発 ×2
7000枚か35000発 ×2
8000枚か40000発 ×4
最高引換5 ×2
もっとランダム ×2
勲章4倍 ×1

(´・ω・`)・・・・・

大噴火袋×25
最高引換5 ×5
もっとランダム ×1

勲章3倍 ×19

・・・・・・

わたしはサミタを許さない!!

・・・邪心<イリス>が覚醒しそうになったが

2010y03m05d_203641519.jpg
今回は下乳が来たので、大目に見てやろう・・・

そして
[ 続きを読む ]


最新記事


