--年--月--日 --:--


~第二百五幕~ サミタはお休みです。

2010年10月18日 21:35

土曜の真夜中に出発して
行って来ました静岡県!
目指すは静岡県最大の○半です

久々にどこか行きたいなぁと思い
あ、そいや7のつく日といえば7の力 ○半だろぉ
PWで検索するとえらいでっかい店発見
7のつく日であっついでぇ~ということにして連れも拉致

静岡県はK殺の指導でイベントをやれないという
状況的にも他県にくらべてキツイ事でも有名だったりしますよね
たしか・・・


静岡までは高速を使わず
山中湖から国道139号で富士宮まで抜けるルートを選択

この139号は舗装も綺麗で
山道だけどカーブがすごいゆるやかなので
ドライブするには気持ちのいい道路です

山に囲まれて景色も空気も良い!

でも通過したのは真夜中だったから
真っ暗でなにも見えませんでしたがねっ

朝予定よりすこし早く到着
狙い台もないし並ばなくてもいいかと思い開店10分前に入り口に

!?

推定700人程の大行列が・・・・・

○半並びパネェ・・・

今時こんなに並ぶ店もあるんですねぇ

全部で1200台もある店なのでまぁ大丈夫でしょう・・・

人気台はもちろんすわれず
打ってみたかったパト3Gに着席するも回らず

大シャカGに移動すると結構回る
等価で1K22回転は優秀なんじゃなイカ?

結果 
1万7千入れて・・・ 
突確>7R>7R
飲まれて追加1万
7R単発ェ・・・
すぐに引き戻すも
7R単発ェ・・・

回ってもこれじゃやってられないので台移動

したかったけど・・・・空き台が全くない・・・・

なにこれ・・・立ち見とかいるし・・・

という事で店を移動

コン○ルド某店に到着

連れをその店に放置して

真の目的のために行動開始

歩いて東静岡駅に向かったその先には






ところで、おれのガンダムを見てくれ。
こいつを、どう思う?

gundam.jpg
すごく・・・大きいです・・・


ホビーフェアなんていうから色々あるのかと思ったら
名物の食べ物の屋台的なものがずらーっと並んでるだけ的な・・・

展示コーナーは入場に600円かかるようなのでやめておきましたwww

あとからせっかく来たんだから
入っておけば良かったとちょっと後悔しましたがね・・・

写真だけ撮って会場をあとにしましたw

そしてコン○ルドで
打ってみたかった花札物語打ちました

花札物語
蘭チャンス中は面白い、初めて打ったけど
上乗せしたり、最終で連荘したり

メインで当たっても50%の蘭チャンス入らないと
上皿分にも満たない玉しか得られないけど・・・

メインでハマッたあげく蘭チャンスチャレンジ失敗とかだったら
大変な事になりそうだな・・・・


んで、その大変な事になりました・・・

3回蘭チャンス入ったものの出玉飲まれ
メインで大ハマリ>失敗
してここでも散財してしまう事に・・・

まぁ大負けしましたが、面白かったし
ガンダム見れたし、よかっ・・・よか・・・
よかったと思うしかない・・・

帰りも下道で
寝てないので
途中センターラインの凹凸踏んで
ブォーって音で我に返る
なんて危ないことにもなりましたが
無事帰宅しましたとさ

軽くなった財布と共に・・・・・(。´・ω・`。)


サミタは初日の名画が
49000発まで出たのに
そこから1000ハマリ
40000勲で清算しました・・・

ドミニク欲しいと思ったんだけど
後から買うことにして今回のイベは撤退する事に

次のイベはプラスが狙えるような良イベになるといいですな




~第百九十五幕~ XJAPAN初打ちしてきた

2010年10月03日 01:08

マクロス、エヴァと通常時がやったら暇なので
最近のSANKYOの台は倦厭してきたんですが
CRF.XJAPAN打ってきました

初当たりは、なんと開始5回転
Vコントローラー揃いから擬似2連
エンブレム完成からのJadeリーチ
導入文サクラ柄からの確変当たりでした
投資額200円ェ・・・

1ぱちです。はい。(´・ω・`)

1ぱちとかで打つ時に限ってやたら早く当たり引いたりするんだよなぁ・・・

そんでこれは3連終了
飲まれる前に単発>時短で紅ボーナス引き戻して>単発
追加投資ちょっとして単発>時短で紅引き戻し>単発
と72%の威力を全く発揮することなく最終的には飲まれましたが

エヴァやマクロスと違って通常時も結構色々演出起こるので
割と面白いかもしれない。そもそも歌パチ好きってのもあるけど

紅ボーナス突入時の「紅だぁ!!」からの始まりは鳥肌が立ちました

XJAPANはファンって程じゃないけど、よく聞いてましたしね

まだ見てない演出もいっぱいあるようなので
また打ってみたいと思える1台でした

結構酷評も多いようだけどね
エンブレム完成でド派手なモード移行で小当たりってがちょっとねぇ。。。

すべてにおける演出期待度
HIDE≧YOSHIKI>>>TOSHI>>>>>SUGIZO,HEATH,PATA

ボーカル トシェ・・・・

XJAPAN、やっぱカッコイイネ


サミタだぁ!!

十字架打ちました
2010y10m02d_214007139.jpg

2010y10m02d_214401433.jpg

もっ勲つかったら、5倍キター
時間かかったけど、1回で5勲取れたから良かった ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

3-3-3狙いなので
今は、Aを3にするべくニーマルに挑戦中です!
5000枚出てくれるといいなぁ


~第百七十四幕~ 時代キタ

2010年09月04日 21:37

こんばんは

近所のホールが死亡遊戯だというのは
何回かブログにも書いたと記憶してますが
パチは特に酷い状況です

なので車で郊外店まで足を伸ばしてみました

数年前に2回位行った事あるホールを久々に訪れると
なかなかの盛況ぶり、開店直後で結構台が埋まってました

設置機種見るためにフラフラと徘徊していると

え・・・・・・まじで??



2010y09m04d_210636053.jpg
隊長!!朝一ランプが光っちゃってる武神列伝を発見しました!!
(上画像の矢印の部分です)

このホールかなり年齢層高めなんですよね
まさか朝一ランプ光ってる台が開店5分後で空いているとは・・・

拾える拾えるとは、聞いていましたが
朝一ランプ光ってる武神なんて初めて見たよ

しかし、回らねえwwww
90回転させるのに7千円とかどんだけwwww

96回転で初当たり、五図柄に昇格していきなり決戦チャンス
14連して回らないので即ヤメ
13000発いただきましたぁ ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

しかもこの店等価だった!昔3円だったから3円かと思ってた

( ゚Д゚)ウマー

以上チラ裏自慢話でしたw


サミタです、
武神の出玉流して空き台も少ないので
1パチでまったり遊んでる時
リオデカ放置していたの思い出して
携帯で出玉チェックすると9500枚!! おぉ!!

あれ??800ハマリしている・・・・
それで9500枚・・・・・

あぁーまたやっちまった・・・万枚メール来てた・・・

しかし、しばらくしてからまたチェックすると再度万枚こえてくれました

やっ勲で清算したら、あたりまえの4倍でした

買っておいたナイツGがあるのでそのままリモート着席

過疎ってますねぇ・・・開店直後のナイツも楽々座れました

8時間経過した現在

2500枚\(^o^)/

ナイツ出ないつ\(^o^)/

\(^o^)/オワリ

~第九十三幕~ 甘デジで勝つ

2010年04月17日 22:10

人´・ω・`*○*コンバンハ*○*´・ω・`人

サミタの方はTA2もネオプラも出てくれない・・・
記事にするネタがないので

最近のリアホの事について

いま、メインで打ってる台は主に甘デジです
一応、エクセルで収支表をつけてまして

その中で勝率が高い台だったのは

やはり、といいますか海シリーズでした

その中でも一回の勝ち額が大きいのは
現在甘では最新の沖縄2です

16Rが8%もあるのが大きな理由ですが
その為か、ホールによっては警戒して釘が閉まってる事が多いですね

この前たまたま立ち寄ったホールで試し打ちしてみると
最初の1kで30回転!(3円交換)
追加投資していくと多少ムラがあるものの平均25位
あるところには、あるもんだねえ

よく行く店は20回の台探すのも一苦労だというのに・・・

ちなみに自分が住んでる所は、パチ屋多いんですが
どこもボッタホールばかりでいつもは車で30分位の所に行ってます

そんな台見つけちゃったら粘るしかないので
夕方からでしたが閉店近くまで回した所

2万発でちゃいましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

甘沖海2ちょーおもろい!!
毎回大当たりの度に「ラブ☆ダッシュ」に曲を変えていたら
隣のおばちゃんに不思議そうに見られていました(;´д`)ゞ
(図柄揃いからLUCKYと出る間にボタン5回以上押すと曲が変わります)

だって、島唄よりラブ☆ダッシュの方がいいじゃん?
ミスマリンより、ミニキャラの方がかわいいじゃん?

そんな俺は異端なのだろうか・・・


あ、ちなみにそのホールに後日行ったところ
釘ガン閉まりでした^^;

次回からは、またサミタネタに戻ります


ラブ☆ダッシュは超神曲!
ミニキャラかわええ(*゚ー゚)


~第四十四幕~ リアホ話

2010年02月11日 22:34

こんばんは

朝出かける前に貼ったプリIA+激甘は、
14時間たった今、まだ2万発弱・・・
だめだこりゃ(´・ω・`)

更新しようかと思ったけどサミタネタが無いので

第二回 今日の倍プッシュ~不遇台実戦記~
今日の不遇台だけど、オススメ台はこちら
2010y02m11d_191728015.jpg
サミタ参入が決まっている
エース電研の新撰組群狼伝
同名のゲームのタイアップ機です
MAX、ライトミドル、甘デジと3種類ある中の
2010y02m11d_191253976.jpg
ライトミドルを打ちました

まず注目したいのが
キャラクター原案:和月伸宏(るろうに剣心著者)
キャラクターデザイン:松原秀典(サクラ大戦TVのキャラクターデザイン)
題字:雨宮慶太(GAROの総監督)
という、すごい顔ぶれ!

なのに・・・戦国物が大量に出回る中登場したものの
雑誌には新台紹介にちょこっと載った程度
ホールにはバラエティーに一台あるかないか程度
という、不遇台w


実戦の方は
2500円で2連すぐ飲まれて
追加13000円で12連して
そこから持ち玉で最高18連を含めて
50回ちょっと当たりがとれて
プラス2万円でしたヽ(´ー`)ノ

予告やリーチは完全に慶次を意識した作りなので
慶次打ちにはとっつきやすいかもしれない
ST中は仮面ライダーっぽい
沖田が敵を発見すればリーチ
倒せば大当たりという流れなのに
沖田が弱すぎる
ほとんどがやられて復活のパターンばかり
病弱美少年好きにはたまらんのかもw
変動から5秒で当たる演出なんかもあってST中は結構楽しめる
リーチがかかりづらいのでリーチかかればそこそこ期待できるぽい

ステージはものすごく優秀なので
ワープが開いてれば勝負になるかなぁ

慶次程ではないけど7のリーチはちょっと熱いっぽい
キセル予告にあたる、真剣手入れ予告wwwは鬼アツ
でも、金タイトル+金台詞が外れたのはビックリした

エース電研のサミタ導入は何になるのかな
結構面白かったから、この台のMAXとかでもいいけど
やっぱベルバラⅢ入って欲しいなあ


最新記事


