--年--月--日 --:--


~第九幕~ リアルイベ?の巻

2009年12月30日 17:49

2時開店店舗で仕掛けた鬼浜インテ2000枚前後をいったりきたりの繰り返し
時間的に勲章圏にも届かないっぽいなあ;

鬼浜が好スタートがきれて、鬼浜打ち続ければもしかしたらアネモネ届くかもなあ
なんて考えていましたが、リアルイベのため出かけることにしました

リアルイベ、それは三重旅打ち!www
ご存知の方も多いとは思いますが
三重は大晦日にオールナイト営業をしているホールが数多くあります
元々は伊勢神宮の参拝客にトイレを貸し出すという名目だという話ですが
伊勢神宮から程遠い店舗でもオールナイトやってますね

まぁ年に一度のイベントなんで今年も行くことにします。
道路の混雑状況にもよるけど伊勢神宮に参拝でもして帰ってこようかな

去年は片道8時間かけて着いて
パチ屋開店待ち>回らないので移動>また回らないので移動>また・・・・>
道路が事故で大渋滞>吉野家で飯w>
やっとそこそこ回る店発見この時点で夜22時、パチ屋で年越しw朝まで打って勝利>
昼過ぎにホテル移動>チェックイン>近くのパチ屋で勝ち上乗せ>コンビニ弁当ww>就寝>
帰り道、名古屋のパチ屋に立ち寄ってちょこっと勝って帰宅

わざわざ三重まで往復半日以上かけて食べた飯は、吉野家とコンビニ弁当wwww
ほんとにパチンコばっかだったなあ。
しかも長時間打ったのは甘デジのアクエリオンだったから勝った額もガソリン代と宿泊費引いたらしょぼ勝ち
負けなかっただけましだけどね。

なぜそうまでして三重に行くのか?

そこにオールナイト営業のパチンコ屋があるからだ!!(キリッ)

今年はなんかうまいもの食べて初詣して帰ってこれればいいけど、どうなるかな。


最新記事


