--年--月--日 --:--


~第六十幕~ 波ニ乗レズ

2010年02月28日 23:56

ねだるな、勝ち取れ。さすれば、

嗚呼、耐えられん!!

一緒に逝こうエウレカ!!


絶望した!

「キメル」「キメル」口だけで
全然キメないレントンに絶望した!!

コーラリアンモード3連で差枚が+13枚のARTに絶望した!!

「フットサルミ・・・オウッオウッせめていっ・・パン・・・・プシューン」
に絶望した!!


こんばんは
エウレカが全く出ません!!
数台手打ちをするも1000枚すらなかなか超えない
やっと1000枚超えた台で粘ってみると
2010y02m28d_014208965.jpg
差枚リセすること6回 (´・ω・`)
まったく増えない・・・最高差枚1500枚
時間的に5000枚もきつそうなので捨て ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

サミタMANIAXのカズさんがトナカイタワーでエウレカガチイベを
されるらしいので丁度いい時間なので移動
あしも~したらプラチャにお誘い頂きましたアリガト!(´▽`)

手打ちだったのであまりチャットできませんでしたが(;´д`)ゞ

サミタで初めてドミニク&アネモネのEPBB見れて
ストックもそこそこありそうだったので
インテ貼って就寝

どうしてこうなった!?

2010y02m28d_164803007.jpg
マイナスとか・・・・・・・orz

諦めたらそこで試合終了という有名な言葉がありますが

引き際が肝心という言葉もあります・・・・

さて、どうしたものか

とりあえず、あと一回だけエウレカ打ってみよう。。。






最新記事


