--年--月--日 --:--


~第八十幕~ あーあ

2010年03月31日 23:27

まぁ、人生色々ってとこかな
心残り?
ないって言ったら
そんなの嘘になるって決まってる
私もまだまだ若いし
買い物だってしてみたいし
美味しい物だってもっとたくさん
いろんなもの食べたいじゃない?
そりゃあね、
そりゃあ、素敵な恋だってね
そういうのできれば
本当最高なんだけど
そう、本当最高
だけどなんだかね
ほんとあーあって感じ

2010y03m30d_174058920.jpg

アネモーネエェェェェ 。・゚・(ノд`)・゚・。

入会してからずっと世話してたけど
自分の食べ物しか拾ってこなかった君。
ほんと、まともなもの拾ってこなかったよね。
アバター拾ってくるイベでも
おにぎりばかり拾ってきて・・・・
ぐったりしてるの見ては、ビフテキあげてたけど
最近露店の後ろに配置してからは
それにも気が付いてやれなかったね。ごめんね。
全然役にたたなかったけど、それでもやっぱり
死亡とかってなると、悲しい気持ちになるね。
さようなら。




最新記事


