--年--月--日 --:--


~第百三幕~ リオ汁

2010年04月30日 22:00

こんばんは

インテは一向に値下がる気配がないですね
おまけにシルバーまで1.5倍に値上がりしてますね(´・ω・`)

リオ汁連打作戦
3戦目
2010y04m29d_214503837.jpg
汁漢貼り
3時間経ってもまったく増える気配がないので
もったいないけど、捨て

4戦目
汁漢貼り
目覚ましセットした時間の20分前に目が覚めて
画面を見ると9980枚でBB消化中!!
なにこのエスパー起床w
2010y04m30d_074744407.jpg
4倍で精算しましたが
メールが来ません・・・あれ?
携帯見てみると開始4時間半後の深夜に一度万枚超えていたようです
なんにしても、もう一度超えてくれて良かった

5戦目
これも汁漢貼りで
2010y04m30d_190403157.jpg
一度おでかけチェックしたら-5000枚超えていて吹いたwww
帰ってくるとこんなかんじでした


島見ると6でも爆死してる台あるし
6でも大連荘してたりするし
いい台座れば5でも6でも出る
ダメな台はなにをやっても出ない

つまり

設定なんてただの飾りです!
偉い人にはそれがわからんのです!!


こういうことですね?


現在リオ12勲
目標まであと5個かぁ


なにやら無差別据え置きテロが横行している模様
漢貼りする時は7が揃っているか確認したほうがよさそうです



最新記事


