--年--月--日 --:--


~第百十六幕~ 今日は一日アニメ三昧

2010年05月30日 20:44

せっかくの土日だというのに・・・
サミタ眺めながらずっとアニメ見ていた・・・

後悔はしていない!(キリッ)

なんとなく見つけた「君に届け」というアニメ

あらすじ
北幌高校に入学した黒沼爽子は、見た目が暗く、
周りからは「貞子」と呼ばれ、クラスに馴染めないでいた。
しかし、クラスメイトの風早翔太や吉田千鶴、矢野あやねなどの協力を得て、
周囲の誤解を解き、友情・恋愛などを通して成長していく。
(Wikipediaより転載)

これがすごい面白かった。
クラナド2期も見終わった後だったので
涙腺が緩んでいたのか、とても泣けた
普通の顔と変顔のギャップが大きいところも壷w
00001.jpg00002.jpg


しかし、これ・・・まぁ絵見てわかったけど
別冊マーガレットって少女マンガ原作なのねぇ
少女マンガ侮りがたし・・・

コミックも買いたい気がするけど
どうも本屋で少女マンガコーナーうろうろするのは
ちょっと気が引けるw

映画化されるので本屋で特設コーナーとか出来てれば
買いやすいかもなぁ

何気に持っていた少女マンガ
「ハチミツとクローバー」
「山田太郎ものがたり」
「斉藤さん」

全部ドラマ化されたとき特設コーナーで買ったんだっけか

こんな時はアマゾンで買うのもありかな


さて、サミタですよ
前回の記事の時打っていたひぐらしは
最終差枚1700で終了しました

2回目打った台は、放置していたので
状況はわかりませんが
2010y05m29d_231514432.jpg
5000枚超えてくれました!!!
最後RTで5000枚超えてこのRTでやめようかと思ったら
上の復活演出からオヤシロBB引いてた・・・
引くならもっと早く引けよ(。´・ω・`。)

なんにしても、期間勲が使えて満足です

袋あけた時でたJFインテがあったのでちょっと打ってみる
軽い気持ちで着席・・・BB成立まで手打ちしとくか

2010y05m30d_012127484.jpg
こんな所まで連れて行かれた・・・・・・そしてバケ・・・・
その後RB>BBと来て、そのBB中青7きた!
次のBBで赤7・・・これは!?
そのまま手打ちすると
2010y05m30d_022545749.jpg
5000枚ちょっと出て連荘ぬけた
GH3が安かったのでタスクして清算しておいた

インテは売ってしまったw

未勲潰しに移行します!
ファインプレー>30000発勲で清算
アレジン>-17000発で終了

そしてイベ機種ですが未勲だった萌え剣を今打ってます
いま4万発で時短抜けた所、未勲潰せるのは確定してますが
どうせなら5万発超えてくれるといいなぁ

あれ?回胴神めざすんじゃなかったっけ??
まぁいいかw






最新記事


