--年--月--日 --:--


~第百三十三幕~ ひぐらしのなく頃に

2010年06月30日 23:41

こんばんは

昨夜は未勲のFパワフルを手打ちしていて
1万発超えたのでインテ貼ろうかなと露店覗くと

高すぎるww

そのまま捨てました(´・ω・`)


さてさて、ひぐらしイベが始まりましたね
前回同様オヤシロBBのモーニングもついてます

いままで、ビタ押しとか面倒だから漢貼りしかした事なかったんですが

ちょっと手打ちしてみました


これ、通常時中押しすごい面白い!!
こんなに面白いんだったら前も手打ちで遊んでおくんだったよ

それだけに、やっぱり液晶演出は残念なんだよねえ・・・
オーイZUMIだしねぇ・・・リール制御が良いだけに残念すぎる
原作も楽曲もかなりいいしねぇ・・・RT中だけでももっといい演出だったらなぁ

個人的に中押しで楽しめる機種は大好物
ラブジャグとかピカ五郎Vとか


・ひぐらしの中押し脳汁噴出ポイント例(中リールは枠下or枠下々に白7)

中押しで白1枚役からの次ゲームで中段スイカ
2010y06m30d_174828218.jpg
右でスイカを蹴れば、これすなわち白オヤシロ確定!
(o・ω´・o)b

他に青7上段からのリプ、白1枚否定で赤オヤシロ確定なんかもありますね。

詳しくは333.TOWNに書かれてますので
見た事ない方は見てみるといいかもです

インテまかせだと絶対見れない演出も
2010y06m30d_165530407.jpg
2010y06m30d_171421882.jpg
2010y06m30d_180148344.jpg
レナの惨劇回避だけは見れませんでした(´・ω・`)

2010y06m30d_182856054.jpg
これは確定なのかなぁ?
なんで、92%とか32%とか中途半端なのかと思っていたら

きゅうじゅうニパー☆って事なんですね!

え?気づくの遅い?(´・ω・`; )


今回のアバにもなってる梨花ちゃまの私服画像は
かわゆすなぁ・・・これは欲しい・・・けど無理だろうな
2010y06m30d_174240919.jpg

(*・ω・*)<梨花ちゃまかわいいよ梨花ちゃま

( ゚д゚)<・・・・・・

ド━━(*>ω・*)V━━ン

(#゚д゚)<・・・・・・・・・・・

(´・ω・`)<・・・・


今打ってるひぐらしは、3000枚弱です
せめて4000枚は出て欲しいなぁ





最新記事


