--年--月--日 --:--


~第百七十一幕~ 未勲潰し

2010年08月31日 23:50

こんばんは

先日、最後にすると書いた鬼浜は
2010y08m29d_183450571.jpg
5000枚の壁を越えることができず
4000勲で清算しました
インテ高いしもう打つ気ないので、勲章取れただけまぁよしです
25ラッシュは、やっ勲2枚になりましたw

残り期間は未勲を潰すことにします

パチはキツイ機種しか残ってないのでスロで

北斗の拳SE

リアホでも大勝ちした記憶が無い機種です
結構打ったと思うんだけどなぁ
2010y08m30d_042945703.jpg

サミタでも出ませんでした\(^o^)/
なんでインテがいまだ実装されないんでしょうねぇ?
これからも実装される事はないのかなぁ?

魔法のハイビスカス

結構前になりますが
仕事の休みが2連休になった時はよく
旅打ちしに行ってたんですけど
車で当ても無く北へ北へ向かったときに
牧場の小屋みたいな造りのパチ屋で打ちました
どこだったんだろう・・・・思い出せないなぁ
すごい田舎のホールだったなぁ

1000枚弱出ては全のまれ>天井近いから打つ>1000枚弱出る>のまれ>天井
を数回繰り返したのを覚えてますw
2010y08m31d_120005969.jpg
時間的に万枚も狙えそうでしたが8000枚きりそうだったので
8000勲で清算しておきました

ハイハイシオサイ30
先告知が嫌いなので、ホールではほとんど沖スロは打ちません
裏物全盛期にモーニング狙いする位でしたかねえ
2010y08m31d_213849321.jpg
調子よく右上がりだったのに大失速した模様・・・
ノーマルAタイプでこれだけ削られると厳しそうなので捨て

スロの未勲は、まだまだたくさんあるので
細々と潰していこう


気になる新機種
CG映像の美しさと変態スペックに定評のある(?)
サンセイR&Dから新機種が

CRファナティックバトル



ちょwwwまんまFFじゃないですかwww
あれ?場違いな格好の「どーした」の弁慶さんがまざってますw


最新記事


