--年--月--日 --:--


~第百九十三幕~ またひぐらし

2010年09月30日 21:36

こんばんは
昨日記事で書いた五右衛門で
晒し椅子げっと(σ`・∀・´)σ
2010y09m30d_204859276.jpg

そんで昨晩は、インテがほぼ出回ってない上に
全然回らない、そしてつまらない
見てるのが苦痛でしかない
CRじゃぽんを打つ事に

いきなりSHOCKWAVEのバージョンエラー?
で打てなくてインストールし直したり
したものの座ってすぐに単発当たり

見てても面白くないので
フリーオート貼って放置
盤面の「ぽ」の字の丸あたり狙うと比較的回りやすいようですね

朝、2万発くらいまで出てたので
一応機種別25000勲を買っておいた

出かけてすぐに設定した24900発越えメールが来た!!
すぐさま、おでかけで確認すると24920発あたりで止まっていた・・・
時短だったようで・・・
その後しばらくしてから見ると20000発も下回っていた(´・ω・`)

閉店時間10分前に再度確認すると
24700発で大当たり中!!

更新連打

回転数1 差玉24930発 Σ(゚Д゚;マタカヨ

表示が「おめでとうございます 大当たり中です」ってなってたので

確変なのかな?でも時間が無い

更新連打 80回転あたりで大当りキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

が、時間が後3分で閉店

更新連打!連打!連打!

おそらく閉店数秒前だろう
2010y09m30d_200400558.jpg
ギリギリで清算成功!

これでパチの未勲は残す所11機種(ジャマイカ含む)


んで新イベですが・・・またひぐらしかよっ(´・ω・`)

丁度いいのでジャマイカと竜王伝説を打とうかなぁ
でも絶対にループしない2回ループ機だからなぁ・・・

クリア条件は、やや甘めですかね?

Bのひぐらしor竜王伝説が苦労するポイントですねぇ
ハーフ系使えば、出る時はそれくらいなら出るけど
失敗も多いしねぇ

イベ袋は、古手入りなので売れそうですね
そうなるとインテはあふれる!安くなる!
と期待したい所ですが、どうなるかな





最新記事


