--年--月--日 --:--


~第二百十幕~ ふぐあい!!

2010年10月30日 21:51

今期一番面白いアニメは
おとめ妖怪ざくろ
これガチ

ニコ動公式配信されてるけど
コメント見ながらアニメ見るのって
2倍楽しめますw

ダークホースは
それでも町は廻っている
海月姫
そらのおとしものf

あたりでしょうか

来期のアニメも情報が出だしてますが
君に届け 2期
みつどもえ 2期

あたりが楽しみです

Rioのアニメも1月始まるみたいですねぇ

いやぁ、アニメって本当にいいもんですね~


こんばんは

サミタ公式より
【「プレゼント【3】獲得条件」のランキングにつきまして】
 誠に申し訳ございません。
「プレゼント【3】獲得条件」のランキングにつきましては、
 当イベントより除外させていただき、
 後日別途、イベントを開催いたします。

【お客様への補償等につきまして】
 2010年10月30日(土)0時30分までに、
 パチスロアプリ「リングにかけろ1~黄金の日本Jr.編~」に対して
 使用されましたアイテムを返還する予定です。


このイベやっぱナシで!、はアリな人?

自分的には狙ってもいないのでどうでもいいんですが
これ狙いでG2とか買った人はふざけんなぁ!!
ってなるでしょうね・・・

まぁ後日やるってことだけどぉ・・・ねぇ?

kjmsn.jpeg
綺羅星☆

( ゚д゚)<やっつけにもほどがあるだろ

サーセンwww


修正しようとしたけど直らなかったのか?
不具合はいつもの事ですが
今回の対応は、良い対応ですねぇ

0時半までに、リンかけにインテとか使えば返還されるって事のようなので
打ってたロバート捨てて
急いでGH2を買って漢貼りしましたw

が、ボーナス当たらずじりじりマイナス
最大で-2000枚までいったらしい・・・

2010y10m30d_123414954.jpg
1万回転でこんな状態だったが

後半盛り返して
2010y10m30d_182921041.jpg
なんとか5k枚突破で勲章2個

シングル揃いが・・・14086回wwww

なるほど・・・通常時のシングルをカウントしてしまったという事か

バカだw

リンかけJrは、一撃万枚とかもあるようで
結構出るみたいですねぇ
900Pとかふざけてんのかと思ったけど
Jr全ツッパなら運よければクリアできそうですね

でも・・・今回も他の景品がショボめ
これで終わってもいいかな・・・

菊ねえちゃんは欲しいけど、やっぱり後から買った方が安いだろうし

インテが安めのリンかけ1でも打ちますかねぇ

超甘釘のリンかけ見つけたのでこれにした
2010y10m30d_184805771.jpg

ところでリンかけの返還はいつくるんだろう?
まさかイベ終了後とかじゃないよな?


BOUT袋×55
ジャマイカ袋×6
は、すべて開封した

BOUT袋は、1個だけ1000WAT袋が出た
かけらは18個
あとトレ袋と最優先とか4倍とか
アイテムは露店からしか買わないので
トレチケはあって困る事はないから
まぁ投げ売るよりかは得だったかな

ジャマイカ袋は売った方が良かった・・・

2010y10m27d_084733076.jpg
無表情でトランクスをビヨーンと伸ばす
菊ねえちゃんかわいいよ菊ねえちゃん





最新記事


