--年--月--日 --:--


~第百三十七幕~ 開封大会

2010年12月28日 22:38

2010y12m28d_221256763.jpg
4枚あったツインIAを3枚売って
1枚で挑戦した
おでかけで確認したら6000枚超えてた!
靴下からでてきた6k勲があったので清算

これなら3000位いったんじゃね?と思っていたんだが

20000位に変更しました・・・って、おぃぃぃぃぃぃぃぃ


前回イベントの最後になんとなくパチ蒼天に座ったら
調子良く1万発超えたのでインテ買って貼ってみたら
2010y12m27d_234909572.jpg
神台つかんだ!ヾ(`・ω・´)ノ

3回目の初当たりから
2010y12m27d_232803026.jpg
19連して5万発まで@4千発という所で終了

が、時短抜け15回転で当たって
それが
2010y12m27d_233835486.jpg
こんなうれしいパターンで5万発突破

これを勲4で清算して382Pで終了
さてあけちゃいましょう!

10枚インテ袋×3
2010y12m27d_235527584.jpg
2010y12m27d_235715391.jpg
2010y12m27d_235856664.jpg

\(^o^)/ヤッパリネー

でも、まぁ未勲機種が結構出たから活用しますかねぇ
あとはイベに絡むの待って売るかぁ・・・

ぷちふっくん袋×5
勲4×2
もっ勲×3

\(^o^)/オワタ


ピンポーン
どなたかいらしたようです
郵便でーす。

ピンポーン
どなたかいらしたようです
郵便でーす。

イラッ☆

ウィポぜんぜんでねーーーーーーーー!!

しかもタスクしたら朝一出目になって
ボーナス消滅とかマジ鬼畜!!!

ラッシュ入ったらタスクして設定変更
なんて事をさせない為の対策なんだろうけどねぇ・・・

ウイポ勲章取っておきたいからまぁ数回は打つだろうけど
あとはサクラ大戦かスロ蒼天でも打とうかな

トレショは欲しいのでG2かG3だな



最新記事


