--年--月--日 --:--


~第百三十八幕~ 新年あけましておめでとうございます

2011年01月01日 01:11

あけましておめでとうございます
ことしもよろしくおねがいします

そんな訳で新年を迎えましたが
今年はガキの使い見て新年を迎えました

去年、一昨年と三重のオールナイトパチ行きましたが
あまりの状況の悪さにさすがに今年はやめておきましたw

去年の打ち収め(笑)の結果

2010年最後は 
牙狼〈GARO〉 ~RED REQUIEM~
の新装2日目

800回転まで擬似3はおろか、牙狼SPにすら発展せず・・・
810回転でやっとギバ擬似3からカルマリーチ
稲妻青だったのでやっぱりハズレ
886回転で王道パターン 金シャンGAROから牙狼GARO→次回予告超撃
二千体撃破リーチで青稲妻だったものの当たり
魔界チャンスに入らず
セグ調べると潜伏濃厚

22回転で擬似3 カルマリーチから5直撃

魔界12連


そこから・・・・・1350回転当たりなし・・・・・


-15000発\(^o^)/

しかし・・・2200回転で初当たり1回って・・・・

ミドルなのにガロこえぇ
1パチでよかった・・・



サミタ
ゆくスロくるスロイベは

オークス2 40000発清算
オークス2 45000発清算
SBJ   5000枚清算

ウイポはいっくら打っても
1000枚すら超えないので
インテすら貼ってません
この台マジスパ並みに出る気がしませんが?

レース選択はGⅢにしました
目標は100にしておきます(´ρ`)


スポンサーサイト


コメント

  1. おかか | URL | -

    初です。
    ぼくも、がきの使いをみて年を越しました。
    今月からぼく、ぱちぱちコースをやってみたものです。
    ういぽは、4号機?なのにぜんぜんでない気がします。
    なのでぼく、北斗で勲章を1個とりました!!!
    ぼくも、GⅢにしました。
    おたがいがんばりましょう!!!

  2. 羊の羽太 | URL | -

    あけましておめでとうございます
    ジャニーズで年を越しましたがなにか?
    はい、冗談ですw(ジャニーズは本当)

    ウイポは全然でませんねー
    正直5号機の方が出るようなきがしてならないw
    カードまだ未変換なのですがⅢかなぁ・・・

    でわでわ
    今年もどうぞよろしくです^^

  3. 疾風 | URL | -

    おかかさん>
    あけましておめでとうございます!
    お初です。コメントありがとうございます
    ガキの使いは面白かったですねぇ
    カウントダウン的な要素が皆無なので
    気がついたら新年でしたがw
    ウィポは出ないですけど、設定5で運良く凱旋門勝ったり
    うまいこと高確ロング入れば勲章取れるくらいは出ますね
    でも、そこまでなかなかたどり着けませんが・・・
    お互いがんばりましょう^^

  4. 疾風 | URL | -

    羊の羽太さん>
    あけましておめでとうございます
    今年もよろしくおねがいします!

    ウイポが全く出る気がしなかったので
    早々にGⅢに変換して目標200にしたんですが
    400でレントンゲットできました・・・・
    GⅡにしておくんだったと新年早々激しく後悔してますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samitama777.blog108.fc2.com/tb.php/270-50b5bd63
この記事へのトラックバック


最新記事


