--年--月--日 --:--


~第百四十幕~ 今期アニメ サミタもあるよ

2011年01月11日 22:56

今晩は
今期アニメの一話放送がだいたい出揃った感じですが

アニメにおいて
面白いと感じるか、面白くないと感じるかは
それは見る人それぞれですし
こういう場において、自分が面白くないと思った作品について
批判するという行為は、それを面白いと思った人に対して失礼ですし
基本的にしたくないとは思っているんですが

あえて言おう!

リオは想像を遥かに超えた糞アニメであると!!


まぁニコニコでも批判的なコメが多かったし
誰もが思ってる(と思ってる)でしょうから
まぁいいでしょう
テンポが悪い、話の内容がヒドイ
30分間がこれほどに長く感じた作品は初めてです
まぁキャラはいいんですけどねぇ・・・ちょいエロを楽しむ作品てことなのかな?

今期のアニメは
君に届けと、みつどもえ以外は原作知らないのばかりですが
1話見て今後が楽しみなのは

IS、これはゾンビですか?、レベルE

次点で
夢喰いメリー、べるぜバブ、ドラゴンクライシス

もちろん2期の
君に届け、みつどもえ、も楽しみにしていますが


( ゚д゚)<・・・・結局、ほとんどを楽しみにしてるんじゃねーかww



さて、サミタ

にぱにぱ☆うさぎ祭り ですが

初戦 サイバードラゴンで万枚でて4勲清算

2戦目 主役は銭型
15時間程放置して、±0で終了

3戦目 主役は銭型
10時間程放置して、±0で終了

パチスロキツイと思って

4戦目 クラブムーン
25000勲で清算

5戦目 戦国乱舞
5万発出てもっ勲で清算したら3倍

6戦目 クラブムーン
閉店が明け方の店にて放置
25000で清算しようと思ったけど順調そうなので
目覚ましをかけて就寝

閉店40分前に起きると46000発だったので
しばらくながめていた

んだけど・・・うとうとしていて・・・

気がついたら閉店していた
45000発でバッジ獲得・・・・

一気にやる気がなくなってしまった(。´・ω・`。)


即時配布の袋を全部開封してみた


全部 イベント袋のかけら3個だった!!!

2個づつ全部壷に入れてみた

全部準最高だった


にぱにぱ☆うさぎ祭り 終了のお知らせ


コメント

  1. のむのむ | URL | -

    あけましておめでとんです♪

    Rio…(´・ω・`)
    ストックタイムのBGM流れた時だけ盛り上がってましたw
    まあクソなんですが最後まで見てやろうと思ってます

    ちなみに( ´-ω-)のオススメは魔法少女まどか★マギカw
    GOSICKもまあまあですYO☆(ゝω・)v

    以上サミタのネタなしコメントでした(ノ∀`)

  2. 疾風 | URL | -

    リオなんだかんだ言っても
    自分も見ちゃうような気がしますw

    まどか☆マギカは途中で寝ちゃったんですよねえ
    GOSICKはまだ見てないですけど見てみます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samitama777.blog108.fc2.com/tb.php/272-fe3768c3
この記事へのトラックバック


最新記事


