--年--月--日 --:--


~第百四十六幕~ 久々に更新

2011年01月31日 21:39

最近、色々忙しかったのでサボリ気味でした

最近、2つの心境の変化がありました

まずひとつ

ずっと趣味というか
一度集めると止まらないというか・・・コミックなんですけど・・・
買ったレシートは無造作に箱に入れてあるんですが
なにげな~く、その合計金額を計算しちまった訳ですよ・・・
月にだいたいコミック新刊を10冊は買ってまして
アニメ始まったら大人買いで一気に揃えたり
まぁ本屋に行くと、なんか買ってしまう衝動が抑えきれないんですよ

本屋に入った瞬間、俺と俺の中のもう一人の俺が入れ代わって
気が付くと何冊ものマンガを片手にレジにならんでいやがるんだ。


とか邪気眼風に言ってみたり

まぁ結構な額になっていた訳ですよ
しかもこれだけじゃなく、コンビニに寄れば
あたらしいパチンコやパチスロの雑誌、漫画なんかも買っていて・・・

このままじゃいかんなと

上条さん的にいわせれば

「まずは、その(金銭面的な意味合いで)ふざけた衝動をぶち殺す」的な

衝動殺し(インパルスィブブレイカー)を発動させました


集めたコミックのほとんどを古本屋に持っていった!
安く買い叩かれた・・・・・
やめておけばよかった・・・・・

少し残ったのをヤフオクで売ってみたりしましたが
マンガ売るならヤフオクで出した方が断然お得です
まぁ、すごーく面倒ですけどねぇ

まぁそのついでというか
フィギュア(美少女系じゃないですよw)なんかもヤフオク出して手放す事に

部屋から、なんか色々なくなって
心にポッカリ穴が開いた気分です・・・

本棚が空っぽって・・・何を入れればいいんだw


それに連鎖するように
なんかパチンコやパチスロで何万も負けたりするのが
もったいないと思うようになってしまい
まぁ当然勝つときもあるんですけど

ギャンブル的なパチからも足を洗う事に

元々打つ事、演出を楽しむ事が好きなので
これからは打ちたくなったら1パチとか5スロにしておきますw

まぁそんなこんなで
近年まれにみる大幅な心内革命が起こったわけです

アニメなんかはバッチリ見ているのでオタ卒業って訳じゃないんですがねぇw



タバコもやめたいなと思うけど
こればっかりは、すぐにやめる事はできそうにありません・・・




サミタは相変わらずインテ放置
PCほぼフル稼働wでやってます

その内電気代がもったいない
月額がもったいないってなっていくんだろうかw
WATはずっと買ってないですけどねぇ



リオパライベは
BJ8個 麻雀10個取って目標達成しました。
景品配布が楽しみですな

そして新イベのアバリベイベは
超獣で27勲(万枚清算7回)
KOFで4勲
の合計31勲
40勲までは頑張ろうと思います

弾球神が剥奪されたんですが
パチ獣王は、うちのPCじゃスムーズに動いてくれません・・・
特定の演出によって固まってしまうので
怖くてインテ放置できない・・・

とりあえず40勲取ったら、ためしにインテ放置してみようとは思ってますが


新台
009-1

西陣キター!花柄パンツ激熱クルー!?

と思ったら・・・オーイズミ(笑)のパチスロかよ・・・・

次回はイベスルーかなぁ?



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://samitama777.blog108.fc2.com/tb.php/278-82f53738
    この記事へのトラックバック


    最新記事


