--年--月--日 --:--


~第百四十七幕~ ついに鬼武者配信決定

2011年02月11日 01:13

鬼武者やっと来るようですねぇ
サクラ3が大人の事情で配信できなくなって
急遽決定したって感じなんですかねぇ??

やっぱ浜崎の歌はカットされてんのかな?

なんにしてもうれしい事です。

テスト版には一撃帝王ですかぁ
イベは一撃帝王全ツッパになるのかな


過去のイベの話

アバリベ 超獣37勲 KOF4勲 で終わりました
袋は思いのほか安く、開けるか迷う所ですが
開封できるようになったら考えますかねぇ

009-1イベ
ゼロゼロナインワンで早々に爆死してやる気なくなり
適当に猛獣とか打って過ごしてましたが
ゼロryのシルバーが安かったので打ってみたら
6000枚ほど出てくれたので清算して終了

なにやら不具合的なものがあるようですが
最近、興味が薄れつつあるので公式掲示板とか
まったく見てなかったんだよねぇ・・・
またNYの時みたいに意図せず(何も知らず)やったタスクがひっかかって
警告がくるなんてことは無いことを願いますが

009イベスルーして猛獣など万枚機種ばかり打ってたおかげで
ひそかな目標であるスロ1000勲まであと35勲となりました
神輿手打ちとかすれば、稼げそうだけど
手打ちとかもうやる気しないしなぁw


開封した話
今日はチャイナイベの配布日でしたが
いっぱい来たけどどれも売っても安いので
全部あけてみた

超ふっくん袋
やっくん×2
4倍×2

3-5インテリ袋
タイムクロス
新ハドボ
ロボコン

3-5ゴールド袋
獣王
超獣
ダブチャ
大亀

5枚インテリ袋
アラエボ2
アラジン
戦国無双
スカイラブ
メタスラ

5000GH3
戦国無双

4000GH3
エウレカ


うわぁぁぁぁぁぁ


チャイナ袋×27
1個目でいきなり5倍勲が来たので気をよくして全開封
残りゴミ・・・・orz

安くても売っておけば良かったと後悔するのはいつもの事ですね


新イベ
なんか景品は良さそうなので全力といきたいところですが
777ってかなり厳しいですよねぇ
神輿全ツッパで39回位清算・・・・ムリムリw

イベ台はハーレムエースから埋まってるようなので
やっぱハーレムで運任せって感じなんですかねぇ

神輿インテが1枚あったので取りあえず4勲取りました
ハーレムゴールド数枚あるので、ハーレム打って
うまいこといったら、配布されたイベ袋開封してみますかね

あーでも鬼武者来るなら、温存しておくべきか・・・

まぁ撤退するか続行するかは、今打ってるハーレム次第ですかね

調子よくBB3RB1と連荘したからゴールド張ったら
いきなりハマリやがった・・・orz

サミタ麻雀の話

麻雀の仕様が変わりましたが・・・
毎月無料券配られた時に打つ麻雀
結構楽しみにしてたんですが
この改悪はひどい・・・
無料券200枚とかあっても打つ気起きませんってwwww

アンケート募集してたから
これはいっちょ文句を書いてやるか!
と思ったら・・・・
あなたは麻雀がわかりますか? はい 

ありがとうございました

はぁぁぁぁぁぁ??????

どーゆうことなの?ばかなの?しぬの?



壷の話
いつのまにか共通勲章券も入れられるようになったんですねぇ
ということで7000、8000、9000を全部2個づつ壷ってみました

!?

インテ出現率60%以上とかどうしちゃったの?
まぁ出てくるインテは、ほとんどゴミインテですけど
北斗とか出てくれたのでちょっと嬉しい

体感ですが、変換前の方がインテ出現率は高い気がします
あくまで体感ですがww
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://samitama777.blog108.fc2.com/tb.php/279-cf022028
    この記事へのトラックバック


    最新記事


