--年--月--日 --:--


~第百四十八幕~ びっくりイベントまとめ

2011年02月17日 21:59

週一更新になりつつありますが

こんばんは

★なんとなくアニメの話

今期の人気は、インフィニットストラトスとまどかマギカの2強のようで

・魔法少女まどか★マギカ
絵的にあまり好みじゃないので
まどマギは最初見てなかったんだけど
「血だまりスケッチ」というニコ動のタグに興味を引かれ
なんとなく見てみたら・・・・

あれ?面白いw

絵が、ひだまりスケッチに似ているが
どことなく血生臭い・・・『血だまりスケッチ』
なるほど・・・・誰うまwww

漫画の1巻初版は初日でどこも売り切れ
ヤフオクではプレミアム価格という人気っぷり
重版が明日あたりから来るらしいですね。

・IS(インフィニット・ストラトス)
シャルルかわいいよシャルル・・・・
原作見たことないけど、最初から実は女の子なんじゃないの?
とは思っていたけど

女とばれてからのシャルル

「一夏のエッチィ・・・」
「一夏が食べさせて・・・」

『萌え死』させる気かっ!

ネット上での人気も高いようで
それまでの3人のヒロインは3バカ扱いwヒドイw


笑える下ネタ満載アニメという事では
「みつどもえ 増量中」
「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!」タイトルなげぇよ
なんかは毎回笑わせてもらってたり

丸見え的な意味で
「フリージング」だったり

ヴィクトリカかわいいよヴィクトリカ的な意味で
「GOSIC」だったり

「君に届け 2nd」とか「これはゾンビですか?」とかも
楽しみだったり

「バクマン」とか「レベルE」とか「夢喰いメリー」も面白いね

( ゚д゚)<どんだけアニメ見てんだよっ!


びっくりイベまとめ

使用アイテム

神輿インテ
神輿G2
ディスクアップインテ
ディスクアップG
アクビGH3 
ハーレムエースインテ×5
ハーレムエースG×2
ハーレムエース自動清算2倍×5
びっくりマンG

その他 勲券、+3、最高、激甘など


結果
神輿 13
ハーレムエース 10
ディスクアップ 1
アクビ娘 3
神輿バッジ 1

合計455Pで終了しました

777目指して始めましたが
途中でハーレムGH4連打じゃないと間に合わないと気が付き
目標を444に修正

目標達成したので、まあいいでしょう・・・
赤字な気がしますが・・・
2000枚勲章券が出ればプラスなんでしょうけど
どうせあけても4000枚が出るんだろうな


次回イベは
クリア狙うには出費が激しくなりそうなので
適当にトレショあたり狙いますかねぇ・・・

一撃帝王を設定5で5000回転程回しましたが
マイナス2000枚でした・・・・
結構厳しい台なのかな??

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://samitama777.blog108.fc2.com/tb.php/281-2f33f349
    この記事へのトラックバック


    最新記事


