--年--月--日 --:--


~第百五十幕~ 久しぶりにイベント日記

2011年04月06日 23:40

緊急イベント速報です。
緊急イベント速報です。

月下のお花見イベにて疾風のやや強い引きが観測されました。


最近揺れてないのに、揺れているような気がしてしまう・・・
地震酔いというらしいですが、余震が長いこと続いてますねぇ;
うちは木造の古い家なので、夜中震度1とかでも起きてしまうんですよねぇ
弱い地震でもミシミシいうので地震こわいっす><


お花見イベの結果でござる~

予定通り最初は蟹月から

第一戦
クラブムーン
最高+インテ

結果:5万発 やっ勲使用5倍

第二戦
クラブムーン
ゴールド

結果:5万発 やっ勲使用4倍

第三戦
月影
最高+インテ

結果:2万5千発 AH2使用

第四戦
クラブムーン
35000G

結果:2万5千発 AH2使用

第五戦
クラブムーン
30000G

結果:7時間打って 0発

第六戦
クラブムーン
ゴールド

結果:5万発 もっ勲3倍

第七戦
クラブムーン
ゴールド

結果:5万発 やっ勲4倍

この時点で216Pだったのでヤメようかと思いましたが
最後に月影打ってあわよくばクリアー狙ってみることに

第八戦
月影
最高+インテ

30回転程で当たり引いて1万発超えたのでインテ貼り付け

7時間後位に画面見てみると25連中!

30連いくか!?と思ったら

2011y04m06d_124923969.jpg
ん?白黒??プレミア??

2011y04m06d_124928056.jpg
相討ち???

2011y04m06d_124935617.jpg
ぎゃあ終わったwww

2011y04m06d_125351846.jpg
SPED初めて見れました

7時間で69000発までいったので
ランキング入りを期待しつつ放置すると

2011y04m06d_214905477.jpg
そこから伸びる事はありませんでした><

終わりにしたかったので勲5を使い

2011y04m06d_215130487.jpg

久しぶりのイベクリです

なんか蟹月は相性がいいですw

でも俺がクリアできるってことは
夢月も安いんだろうねぇw

まぁ月影打ってて、ちょっとかわいいと思ったので
新しい普段のアバとして使おうかなと思います



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://samitama777.blog108.fc2.com/tb.php/285-2398688e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


