--年--月--日 --:--


~第百四十五幕~ リオパライベ開始

2011年01月22日 21:17

エウレカ系アバの出来の酷さに茶吹いた!!

最近のイベクリア報酬アバは、罠が多いですねぇ・・・
売り目的でクリア目指すのは危険ですね
G3で適当にやめておいて正解だったかな

デビルフィッシュが本当は欲しかったけど
それすらなんだか微妙でしたしねぇ

おまけに袋は、相変わらずの糞かけら袋だし

取りあえず貰ったインテ袋を開封してみた
2011y01m21d_205654118.jpg

おぉ!?これは
神輿でたし、イベインテの鉄拳Rでたし、ロボコンもでたし
あけてラッキーでした

さて新イベですけど
アバは、まぁ置いといて
景品の数的には、結構豪華なんじゃないでしょうかねぇ

新機種なのでしょうがないですけど
アイテム袋にアバが入ってないので
インテは全然安くなりませんねぇ・・・

プラスが見込める目標としては

BJ対決 6個(60枚)取ってから
麻雀対決10個(200枚)狙い
の260枚狙い

チップがあまればBJ2個でリナアバ

残り期間があれば
リオパラ打って、アンアン&ヤンヤン狙ってみる

って感じでいこうと思います


20時メンテ終わるも全くログインできず

22時前にログインして取りあえず鉄拳Rから打ってみた
2011y01m22d_155147374.jpg
死亡台がほとんどの中、結構頑張ってくれた
ずっと持っていた鉄拳AH3をやっと使える時が来たw

鉄拳R 3勲 60枚獲得

黄金神のインテが手持ちで2枚あったので
黄金神に座ってみる

インテ貼って、買い物に出かけて帰ってきたら

2011y01m22d_202430057.jpg

2011y01m22d_202446232.jpg

一撃万枚出てた
4倍で清算して チップ20枚獲得
黄金神は未勲でもあったのでクエ300袋も獲得

万枚手前でREG2連とかしたし
まだラッシュ残ってそうなので、おかわりしてみる事にした

現在 チップ80枚なので

BJ対決
・最高激甘引換券×7枚
・3-5ゴールド袋
・超ふっくん袋
・5枚インテリ袋
麻雀対決
・3-5インテリ袋

を獲得した事になるのかぁ

なんか大盤振る舞いですね!

~第百四十四幕~ イベ経過など

2011年01月18日 00:30

ついにエースが死んでしましましたねぇ・・・
いや、ワンピースの事なんですが
コミック読んで内容知っているとはいえ

霧で画面が見えなくなりました(´;ω;`)

最近、湯気や謎の光で色々見えないアニメは多いですがw

エースはワンピースの中でも好きなキャラだったので
非常に残念です。


さてサミタですが

手打ちでやってたニューヨーカー
25000発でやめればよかったのに
途中から調子よく当たってくれたので続行した結果
48000発から一気に急降下
眠くなって40000発で終了・・・・・・
バッジ券使ってバッジ4個獲得

これで100P突破

手打ちで赤7でバッジ1個
これで合計バッジ5個獲得

猛将伝G2貼ってみた
朝起きて3000枚くらいだったから
どうせダメだろうと放置
メールに気が付いたのが閉店時間後

万枚でてた・・・・・・・・・・・・・

勲章2個獲得・・・・150P突破
G2で良かったと思っておこう

今回、クリアできる人はすごい多いと思うから
ここらで終わりにしてもいいんだけど

ハドボが未勲なのでハドボ打ってみてます
7000Gで4000枚程出てますが
どうなるやら

~第百四十三幕~ スタートダッシュ

2011年01月15日 22:36

最高4枚で購入した猛将伝G2は

2011y01m15d_090943662.jpg

最高の働きをしてくれました!
無事勲章4倍券も使えたし、スタートダッシュに成功しました

途中見ていたとき真・戦国ラッシュで500近くはまってまして
一撃で7000枚位でたようです

9000枚弱で連荘終わってしまいましたが
なんとか万枚突破してくれました

2戦目も調子に乗って猛将伝G2
8時間程打ってマイナスだったので捨てました

まわりの台も死んでる台ばかりでした・・・
やはり真・戦国ラッシュ引いてうまいことはまらないとダメですね

ヘタレゆきむらばかりが続くと
ストック5個消費したのにコイン減ってるとか普通にあるし・・・・

インテまかせの場合は何を選ぶのが一番いいんでしょうねぇ??
今回含め2回万枚でたのは幸村でしたけど

なんにしても真戦国引けなければ、ただの糞台ですね(´・ω・`)





夕方過ぎから割りと好きでイベに絡んだら一回はやってる

ニューヨーカ手打ち(インテ高すぎ・・・)

当たる時の股をすり抜けてV入賞する瞬間がたまらなく好きw

序盤なかなか当たらないので数回リセして
2,3回当たり引いてからは順調に24000発出ましたが
その後24回、30回、26回と立て続けにはまりをくらい失速

そろそろ飽きてきたので25000発出たら
25000勲使って、とりあえず100Pにしておきますかねぇ

50000発まで頑張ると寝る時間がなくなりそうだし・・・
いまさらインテ貼るなら、最初から貼っとけばってなるしねぇ

残りの期間は手持ちの猛将G2とハドボ、赤7あたりで遊ぶとしますか

~第百四十二幕~ ねえさん、事件です!

2011年01月14日 22:49

サミタ相場を揺るがす
アイテムの大幅な仕様変更がキター!

精算系アイテムの併用可能化

【修正・変更項目】
・ゴールド○○枚(発)で勲章券
・ゴールド○○枚(発)で勲章○倍券
・ゴールド勲章2倍券
上記のアイテムを使用中に、
「勲章○倍券」「○○枚(発)で勲章券」「自動精算勲章券」
を重ねて使うことができるようになりました。

これによって

G2貼ったけど万枚突破したのでもっ勲使用や

ゴールド7000枚で勲章2倍券使ったけど
5000枚しか出なかったので自動清算2倍券を使用

なんて事が可能になるわけですね!!

いままでゴミ同然だった
ゴールド9000枚で勲章券なんかが
ゴールドと同様もしくはそれ以上に便利な券に早変わり
って訳ですね

買占められてG勲系アイテムは大暴騰
新機種を安いG2で遊ぶなんて事ができなくなります・・・

が、反面
インテ≦ゴールド≦G勲系
となり、インテ相場は全体には下がると思われるので
イベには参加しやすくなるとも言えますねぇ

ゴールド≦G勲系とした理由は
2倍系を使っていた時
清算忘れて閉店してしまった場合
2倍系なら枚数達成していれば勲章2個
ゴールドのみの場合は1個もしくはバッジとなってしまうためです

いきなりの大幅変更
G2を大量に露店に出してしまっていた人は超涙目
財産として高価インテを大量に持っていた人も涙目
買占めていたり、大量に持っていた人は大歓喜ですねぇ

自分としては、併用できればいいのにと前から思っていたし
インテ系が安くなってイベに参加しやすくなるので
良かったんじゃないかなぁと思いますが

今回のイベは早速
猛将伝G2を使って開始です
万枚出てくれるといいけどなぁ



~第百四十一幕~ 弾球神におれはなる!最終章

2011年01月12日 23:06

弾球神まであと1機種
残る1機種はファンキードクターのみ

弾球神におれはなる!


4回の当たりを引き天使降臨
手打ちで玉増やししようとしたが
面倒になったのでインテを露店で物色するも
結構高価なのねぇ・・・

ここが共通インテの使い所とみて
共通インテ貼って最小化して放置

2011y01m12d_143559776.jpg

買ってあった機種別25000勲をついに使うことができた

弾球神におれはなったんだ!

2011y01m12d_143813841.jpg


サミタ魂~弾球神におれはなる!編~  


イベスルーして暇な時にやる目標が達成してしまったけど
次は神めざすかねぇ・・・

マジスパとか二度と打たねぇ!!って思ったんだけどな


最新記事


